おはようございます


あめ、やっとやみましたね〜





昨日はちょっと試したい事もあり


なんとか寝ないでヒロバin!できました





到着しまして






お相手はもちろんこの方





打ち合わせはしておりません笑



ナカジ氏はタイヤを試し中でした指差し



ワタシはラストまでのワンナワーエントリー





まずは減衰だけ変えた状態でコースイン!



なるほど〜



減衰を硬くしたのでバネの硬さもあいまって


リヤが横に強くなり振り返しなどでフロントの


トレースをズラシながらな雰囲気がでて、コレは


コレでいいのですが動きが4ドア過ぎ泣き笑い


旋回は安定したのですがカウンター量が減り少し


パッションも減った感じ、、飛ばしなどをすると


リヤが重くて飛んでいってる感もあるので


バネの交換!






ストジャムワークスダンパー標準バネから


カミカゼロールバネ60ミリ 0.02kg/mmへ


全長20みりまで潰しました笑笑




さて!動きは?指差し




スロットルがローだとモタツキ気味なとこもあり


ますが、振り返しなどでフロントを変に飛ばす


事もなく、旋回中もなかなか良き姿勢❤︎


ですが、ハイアングルだと腰砕け感もあるので


またおいおいみていきましょ知らんぷり




途中、ナカジ氏にやってもらったり、ナカジ氏の


お試しをやらしてもらったり、、



コメあざっす!指差し




ソッコーなワンナワーでした❤︎




、、、




イトーさん!









まだ在庫ありましたヨ❤︎







カザマs15もありましたヨからの投稿