おはようございます



朝から蒸し蒸し、、




ですが最高気温は低め?



助かりマス、、泣き笑い







月曜日はD.T.Yして夜はワンチャンと狙い、、






寝かしつけて行ってきましたな夜ヒロバ!指差し





到着してみると






おーーーるぐりーーーーん!!





ジロ氏(アルコール入り笑)


ナカジ氏(試作品お試しに余念がない)


ナガノ氏(ジロ氏を送り迎え)




さっそくワンナワーエントリーしてコースイン!



みんなで試乗もしたり情報交換したり


充実1時間!



写真も、、、❤︎





裏萌え❤︎




お試しタイヤも




ナカジ氏ありがと!


ジロ氏にナガノ氏もありがとう!




帰ってからなんだかな?とDAC MFRをみると





付け根曲がってる!驚き



ニュートラルポジ!!泣き笑い





トラクターやないかーーい



いろいろ直しました








では


今日もがんばりましょ










今夜は?からの投稿