こんにちわ



くもりですが暑いっす、、ちょっと不満



晴れたらどうなるやら、、驚き





昨日はちょっと早くから行きましたのD.T.@





「今日は早く行くよ!」と、いっておいたので


なんとか8時くらいにはイン!




、、、家族でね笑







ドリームツアー前もありなかなかのメンツ










そしてJT DAY






ワタシはさっそくyd2®️でShut up and practice


のつづき







ジュンタ君あざっす!








神奈川のモッチー君ともたくさん絡み、久々の


ゲッちゃんともなかなか濃いめに❤︎





ワカモノ達はいいね!👍



オジサンたちも楽しみました❤︎



ムギさんにまーさん、すーさんと数珠したり


まじめに練習かと思いつつ、終始笑いや悲鳴アリ


で楽しかった〜知らんぷり飛び出すハート



クロさんモッチーくんにバンクの使い方を教えて?


いたり、数珠ではみんなで押し合ってみたり笑



あすみが丘らしい守谷狩りでした❤︎





みなさまご一緒ありがとうございました知らんぷり飛び出すハート


モッチーくんもヒロバ共々またきてね〜指差し


そして、ウチの子がご迷惑おかけしました❤︎






それにしても



ラガーマン、、、










悪い顔してんな〜からの投稿