おはようございます



今朝は過ごしやすいのあすみが丘





でもこの後28℃とか信じらんない(´-`)ヤバー


体調管理すね



畑も草が増えてきましたが草刈りも燃料使うので


死活な悩みどこ、、







そんなセイタカアワダチもパッと見はヘンプに


見えてしまいビジネスチャンスかと勘違い





ちがうか!笑笑



今日も現実みてかんばんましょー





きのうはなんとか行けましたのD.T.A!


ナカジ氏に忘れ物もってきてもらうので絶対に


寝るわけにはいかなく、、


ソレはモノ凄い攻防がありした、、、笑笑




家を出れたのは21:42



1分ほどサバ読んでますが




そして到着したのが21:44





信号につかまらなかったのでレコードタイムです




INすると居ましたな方々❤︎







ウヌコ行ってた?なこのヒトも






エントリーしてナカジ氏と無言のゼロスタートの


練習が始まり、、、


ちょっとセット変えてまたゼロ練してみて、、



なんとか自分の解釈法を見出してみてみたが


きづいたら終了(閉店)5分前でした笑




みんなと一通り絡ませて頂きありがとうござい


ました❤︎




閉店してから長めのトーク



結果、走行1時間、トーク1時間オーバー


帰りに燃料入れて




少し燃料残ってたのにイチマンエン( ゚д゚)ヤバー



いろいろ充実な夜でした❤︎


みなさままたヨロでーす知らんぷり飛び出すハート


ではまた






油田も農作物か?からの投稿