おはようございます


昨日は海に到着してから風が思ったより強く、、


ポイント移動をしてるうちにサーフィン難民に


なってしまい、、





途中ビーチウェディングをみつつ






2時間近く移動とチェックを繰り返して一宮の


1番ひだりで入水




写真はオリンピック会場右側より



なかなか思うような練習はできませんでした、、


練習するって難しいすね、、




練習するのは今月30日にも射撃練があり


わたしのベレッタ





散弾の時はもちろんスコープなしですが





スラッグ、1発弾を撃つ時はバレるを替えるので


スコープをつけると






スコープマウントとスコープの厚みの分、目線が


少し高い位置にしないと覗けなくなります




ので、銃床にパットをつけて高くするのが一般的





こちらは高さ調整式





ですが、値段が高いのと取り付け取り外しが簡単


に出来るようにするため(銃は車と違い使用許可は


1銃に対して1人だけ)マイポジで作ってみようと


思い、購入したのはコチラ





たまたま八千代チャンプに売ってまして即購入笑





スキートやトラップ練習で散弾を打つ時は取り外し


したいので作りたいのはこんな感じ









高さ調整は、、、できるかな?



がんばります、、、知らんぷり






がんばれオレからの投稿