おはようございます


今日も雨、、、ちょっと不満





ですが昨日みたいな降る?降らない?な感じに


なりそうかな、、



だとしたら作業できるんですが知らんぷり



まー出来る事やっていきましょ凝視





昨日はししょーのししょー、コテGさんから


月曜日のD.T.Aお誘いがあり行ってきました指差し







待てない人ではありませんが10時オープンなのに


9時過ぎに到着連絡が来て笑


さっそくオープン前アタックしてきました指差し








オープンしてからすぐにミドリ普及委員長の


ナガノ氏が合流





さっそくトークよりも走行でディスカッション!


と、なり走行まえの写真はここまで








わたしもさっそくyd2®️でコースIN!!





この日は新品のタイヤとキャンバー角、あと


ドライブ周波数のチェックをしながらほぼコテG


さんとツイン!!驚き驚き驚き



たくさん勉強させてもらいながら、自分もyd2®️


をセットアップ知らんぷり飛び出すハート



みんなそれぞれ課題に取り組んでいる感じ凝視






この日は待ちに待ったナガノ氏のタミヤなMFR


BT-01のデビューーーー!!





写真とってねーわ、、、真顔




きづいたらナカムラさんも、、、






と、もりあがっちゃってテンソン上がっちゃって


少数でしたがとても濃いめな内容で、楽し杉な


月曜日D.T.Aがスタートしたのでした、、、







つづく?