先日、D.T.Aにて気持ちよくラストを飾って


ナカジ氏の審査もしてもらったADC MFR、、






家にかえって次の作戦を考えるまえに


ずっと家カツしていたので少し机を片付けして





ふとした時に




あれ?ハブが、、、




ん?



金なら1枚、青なら5枚?



て、金色1つに青が1つ、、、



もしや?











まーそんなこともありますよね〜笑泣き笑い




スクラブはダンパーにギリ寄せしてるので


左右は変わらず、、、



なので全くの走行性には関係はないのですが不安




とりま次回までに付け替えしましょう凝視






明日はしゃぶしゃぶしながらバーベキューと


なかやか混み合った内容になりました煽り


ので、あすはギルドいければ!と思ってたのですが


やっぱりムーリーでした!泣




現状でADC MFRがどんなものか見たかったけど


明日はあしたで楽しみまーす❤︎









そんな可愛い一面もありますのヨからの投稿