おはようございます


さっきまでなかなかの雨




でしたが、お昼頃には晴れ☀️



目まぐるしい天気の変化にハウスの換気が


なかなか追いつきません〜泣




まー適当にがんばんますー知らんぷり






昨日は水曜日!


あすみが丘いってきました指差し





ご飯を食べる段階から子供に


「今日はなんだかもうねむいねぇ」と促しつつ


「もう眠いから早く寝ようねー」とまた促して笑



9時半には到着!知らんぷり飛び出すハート



すでにインされてる方々








あれ?兄弟の方かな?






和尚Bros笑



さっそくみんなと、特に旧タイヤ屋さんと


走行してエンジョイセッション!知らんぷり飛び出すハート



先日にyd2®️のセットを少し変更してからは


ずっと走り込み中心、、、ちょっと不満


きのうはやっとこちょっとスゴいアンダーを出す


操作をしたりと変化が強くなったので、下手に


なったわけでなく指の操作の引き出しが増えた


感じを受けました凝視



そしてそろそろタイヤ交換してみようかな〜




最後にADC MFRを走行し先日の50号の手応えを


確認してから、、、



「練習一本本番一本ジャッジしてもらっていい?」


と、ナカジ氏にお願いしさっそくチャレンジ驚き



普段の85〜90はできたかなの走りで表現の


ディスカッションをし、ナカジ氏からありがたい


お言葉


「振ってから一度止まってそこから角度つけて


旋回していく」と、やっぱり自分も気にしている


とこが指摘されてさらに自覚凝視



次はリア周りを少しセットアップしてみましょー



『ナカジマチャレンジ』有難うございました❤︎





閉店後はみんなでトークしてたらいつのまにか


ほぼ12時驚き



みんなでそそくさ帰りました


走行は1時間でしたが、なかなか内容の濃い


ワンナワーでよかったのではないかな?(≧∀≦)



ご一緒のみなさまありがとうございました❤︎



またご一緒ヨロでーす知らんぷり飛び出すハート



ではまた








最近は冥土cafeが流行りみたいからの投稿