おはようございます


雨はやみましたが曇り〜





お昼には晴れるみたいっすね☀️



今日もがんばんましょー





昨日は雨風強めだったのでD.T.Aに3時間パック


でOMA!





するとすぐにナカジ氏





オープンしてすぐエントリーし


さっそく





yd2®️で先日セットアップ変更したのを走り込み


、、ちょっとナーバスなとこもありますが方向的


にはステップアップで間違いないでしょう知らんぷり



そしてナカジ氏がプロポを渡してきて


ワタシもきになっていたアレをやらせてもらい





考えはかなり深いトコにいますが笑かなり動きに


操作感もイイ感じ知らんぷり飛び出すハート


操作性の幅は広くてまた操作もしやすい懐深めな


マシーンになってました、そして少しのダンパー


アジャスター帰るだけで激変!!


変化前、変化後、どっちもよかったです❤︎


驚きましたand未来性がスゴそう❤︎❤︎






しばらく練習してからは本題のコチラ指差し





そして本日の相方





コレを、、、






こーやったり



こうしてみたり、、、






↑釣り船 50号







結果、、、



単純にフロントを重くした方が動きや走行性や


走りの見え方は良くなりいい感じでしたが求めて


いたバネの反発による摺動抵抗を越えることは


できず、シリンダーにたいしてのピストン接地面


の面圧があがってしまったような印象、、知らんぷり



、、でしたが走行中にハンドルを切りキングピン


アングル軸下にタイヤ接地面が来る時は少しだけ


ロールも見えるような?そんなような???笑



なんとも摩訶不思議な感じでしたが3時間パック


なのできっちりタイムアップで終了することが


できました指差し



そして2ラウンド目、夜のヒロバへGO!


ナカジ氏と2130ニイタカヤマノボレとチーム


暗号を出して、、、







きづいたら147でした泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




ニイタカヤマノボレませんでした泣





ナカジ氏さーせん!!!



きをつけますちょっと不満




ヒロバにはいけませんでしたが、ウェイトで


やっぱりかなりの今後の変化の片鱗を見て


ステア買った時のキングピンアングルと


キャスター増しな打ち切りに武○レーシングを


見出すなかなかの一日でした❤︎



ではまた





こんどは寝かしつけ成功願う!からの投稿