こんにちわ


あめですね、、、


昨日、一昨日の暑くて寒く感じますちょっと不満


今日も出来る事がんばりましょー




さて!先日の日曜日は初の場所へ!指差し


朝起きてししょーとジロさんと一緒にGO



ジロさんの顔〜笑笑



なかなかの早い出発だったので


6時半には到着てしたが、すでにお待ちの方々、、


八千代な人達は八千代でもどこでも朝はやい笑



七時にオープンしさっそくIN





荷物置いてからコースの下見






下見してると続々とINしてくる方達







知らない方のほうが多く、お初なサーキット


そしてタイト目なコースでなかなか楽しそう!指差し




最初はみんなの走りを見て走らせ方を観察凝視


みててもグリップ感がありタイトなコースは


マシンが通るとさらにタイトに見えましたが


リズムよく走るとかなり表現がいい感じ知らんぷり飛び出すハート



充電も終わったのでコースINするときにはもう


すでにモリモリ笑








出遅れ感を感じながらもみんなのリズムに合わせ


つつも自分の表現やリズムをやってみたりして


楽しんでました指差し


午前中はトミザワさんと絡まさせてもらいまして


走行ラインやスピード感も色々試したり❤︎


トミザワさんあざーっす!知らんぷり飛び出すハート



どれがどなたかわかりませんでしたが、沢山の方


とも絡められたかな?と、思います凝視



久しぶりにししょーともたくさんはしれたし❤︎




朝早かったもんで10時半頃にはいつものラジコン 


やってる時間と同じ時間を過ごしておりすでに


少し疲労感( ̄д ̄;)



午後からタケK.Kさんとお初にしてゲッちゃんの


先輩なのっさんが来るときいていたので、、




イケるのか?オレ、、、




つづく