お仕事の方もお休みの方も


そうでない方もこんにちわ


今朝は雨ですね〜、、



そんななか全国単走王と





からのいまは家族で





ムム?凝視



再々アタックか?笑






あしたは暑い?熱い?







楽しみです知らんぷり飛び出すハート





今夜はサブコースカップ!




いきたいとこですが


ハンティング仲間と飲み会なのでいけず〜知らんぷり



RYOYAくんジャッジがんばってね〜



今回のジャッジを軽く聞きましたが、、


審査的には難しい内容となってて表現を大事に


している感じてしたー



またの機会にRYOYAくんのジャッジでトライ


したいっすね知らんぷり飛び出すハート




昨日はアクティブドリパケコンバMFRを


前バラして、、、再々セットアップ指差し



なかなか難航して写真はありませんが、、


してパーツが足りなくなり遅めのヒロバIN驚き




欲しかったのはなかったですが、、



カトパパに隊長!


ラスイチありましたヨ❤︎





お買い物はプロショップでしましよ笑


結局足りないモノはナガノ氏から


足りない情報はナカジ氏から頂きました笑笑


ありがとうございます❤︎


今日、時間できたらすすめていきましょ知らんぷり



ではみなさんまた


良い一日を❤︎




明日は、、ムフフ❤︎からの投稿