昨日は幕張イオン→幕張ヨーカドー→五井アリオ


と、なかなかハードスケジュールでしたが


おかげで子供は欲しいものを買い物もしたので


ウキウキだったので、、






目が、、、無気力






早々にご飯食べたらすぐ寝てくれてひらめき



早速コチラへ!







、、、





むーじーーーん!泣き笑い







だったのですぐに移動🚗






悪い連中の集まる巣窟へと❤︎




中には


シモさんシノさん、ジロさんにはっしーさんと


FRDなタケちゃんにツルマルさん親子知らんぷり飛び出すハート



んで早々にメンバー ナカジ氏にナガノ氏も到着


してなかなかの森ディスカッション凝視







タケちゃんさんのFRD ver4とver6を試乗させて


もらい、、、


いや、コレで考えてる事表現するのムズ!驚き


だけどもラジコンではなく車な動き!驚き驚き


ロールはフロントではなく、リヤで作るモノ!驚き


勉強します❤︎



んで、代わりにワタシのアクティブドリパケコンバ


MFRを試乗してもらい、、、






イイ車認定頂きました!知らんぷり飛び出すハート



ナカジ氏にもなかなかの高評価だったのでコレは


なかなか良くなっているのではないでしょうか❤︎



タカさんにも114〜♪いただけたので、、


コレからも精進します指差し






ではまた






これからも





オレのストラットが火を吹くゼ!からの投稿