さて!


先日の日曜日はタカさん一家にラフさん


チェリーさん、SHOさんにお初なシマムラさん!


みなさん上手ウマ🐴な方々ばかり!


しかもコンペなパキっと!と、いうよりは


旋回なんだけどケツ侵入みたいなハイアングル驚き


終始、指とバッテリーのレスポンスにお伺い


しながら笑周回させてもらいまして、、、



oneパックしたとこでタカさんから頂きモノ!


、、、写真とってね〜し泣き笑い


ウチの子にたくさん頂きました!




とてもオッサンみたいな顔のウチの子笑



その夜はまず釜飯どんとナガネギマンと一緒に


ねました❤︎




ちょっとSHOさんシマムラさんとトークして走行


ちょっとタカさんファミリーとトークして走行


ちょっとトークして走行


ちょっとトークして走行、、、


ちょっと、、あれ?





外にはいつのまにかタケ3!凝視



そしてまた走行、、、






もうね楽しくて走り杉案件❤︎


たくさんラフさんとタカさんにイジってもらえた


かな?笑


車速もだけども旋回と角度、勉強しときまーす❤︎



そしてラストワンナワーでナガノ氏!



からのみんなで走行もまたシビれました驚き


アクティブドリパケコンバMFRを後半は走行し


コレまた角度悶絶でストラットは火を


吹きまくり!!笑




タカさんにストラットアクティブドリパケコンバ


MFRを試乗してもらい、、(中略)


もっと練習してきます驚き







タカさんの邪鬼もやらしてもらい、懐の深さに


驚き凝視



ヤベーわ、アレ


ラフさんのも今度やらしてもらいたいな〜



閉店後にはチェリーさんとサーフトーク!


またお話ししたいっすね❤︎


そんなしてたらナカジ氏が閉店後に合流!笑


さすがですわ、、驚き



て、



あれ?




さっき、、











当日ご一緒できたみなさま!


ありがとうございました知らんぷり飛び出すハート


またお会いした時はヨロしくお願いします〜❤︎









結果、人も車もトップレス集合?からの投稿