おはようございます


あめですね〜、、、


出来る事を一つ一つがんばりましょ知らんぷり




雨なので物置に待避した毛皮









徐々にかんそうさせててので皮から革になる途中



楽しみです知らんぷり






んで、朝方にサーボのおメンテ



なかなか長年使っていたs9570sv



revedサーボがでるまではほとんどこのシリーズで


ラジコンしてきたな〜驚き


先日にハンチングが〜、、、


て、いってたらヘンタイさんが


ギヤかもね〜、とアドバイス頂き早速指差し




まずは分解



新品のギヤの組み込み前




ギヤが樹脂?アクリル?なので


安心のタミヤ セラグリ指差し




組み込んで





知らなかったけど、いたるとこにOリング、、凝視







樹脂ケースなので締めすぎないとこで止めて



出来上がり!



ヘンタイさん、あざす!




試しに行きたいとこです❤︎



revedサーボもセンターずれたり、急にステアが


戻ったらうごいたり、、


ギヤなのかな、、わからんですが直せるモノなら


直したいけど問題がわからない、、


( ˘ω˘ )







ケチなのではありません笑からの投稿