こんにちわ


カゼが強強でいろいろ飛んでいって


なかなか作業が進みませんがしょうがないちょっと不満


またできる時にできることをしましょう、、




昨日のブログで、全長の話やスクラブの事なんか


を記述しましたが、以前トップレスのメンバーと


トークしているとアイデアはドンドン出てくるわ


、にこんなパーツもあるよ、も出てくるわ




ナックルに直付けのダンパーキャップ!指差し


これ、角度もつけられるのが別であって全長も


短くなっていいすね〜



あとは定番?なコチラ




メタルガレージ商品でコチラもダンパー取り付け部


にアングルが入っててまたヨキ!


とても気になる感じ❤︎




ストラットならコチラもためしたい!




ダンパーのリテーナーがピロだけでなくリテーナー


も一緒に回転したりダンパーの実力をしっかり


発揮させてくれたら、と思うと試したくて


たまらないパーツです〜知らんぷり飛び出すハート




そして、今日のバージョンアップは?



、、



、、、



デーン!!








ついにボディがかぶせられました!泣き笑い



なので、現時点はスクラブ少なめのハイキングピン


アングルバージョン!!泣き笑い











出戻りからの投稿