風がビュービューで作業しづらいですが


雨のおかげで土はシットリしてて土埃もなく


まだいいのかな?ちょっと不満


頑張ります




さて!


ストラト マルチリンクをやってみたく


MFなドリパケアクティブコンバに





なんとなくストラトまではやってみましたが、、



マルチリンクなんかはなんとなくは知ってる?


つもりですが、詳しくはなくてまずは仕組みから


お勉強して、、、



NET徘徊LOVE❤︎



んで見よう見真似で足の動きをイメージしながら


組んでみて、、、







バッテリーはここら辺かな〜の載ってるだけ笑




なんとなーくソレっぽいかな❤︎



バンプ、リバンプの変化も悪くない感じ指差し


リヤのマルチステーはドリパケタイプ©️のが


あったので取り付け


ロアアームもとりあえずトーイン3度にして


まずはAアームでトライ、、、懐かしのYR笑






ナックルはとりあえずでyd2樹脂ナックルに


カーボンでネジ穴を延長




ここら辺は要変更になりそう、、、


変化量のレバー比も選択できるようにしたいし、、




モーターマウントはヨコモのチームスズキ


ハイマウントが元穴から0.5ミリ長穴加工で


付けられたので採用






ステーの固定箇所がちがうので汎用サーボステー


で固定してみて、、、





なんとかカタチになってきたんじゃない?興奮



ストラトのアッカーマンは標準ワイパーに汎用の


サーボステーをつけて突き出し仕様に






フロントワンウェイがのぞいてます笑







と、まあだんだん作っていくうちに守屋がり


がアリとても作り甲斐があるマシーンになって


きました!知らんぷり飛び出すハート



さてさて



次回は、、、?









楽しんでいきましょ❤︎からの投稿