おはようございます


あめですね、、、


でも、昨日と一昨日が晴れでよかって知らんぷり



昨日



一昨日







さて、某ラジコンショップでコチラを購入して






しばらくシャシーをながめてから、、、




一度全ばらしてみたり、、笑






まずは1番気がかりなフロントストラトをば


作って行ってみましょ〜指差し


ナックルはwrap upのロニーコールマン、、


ラぃうぇぃっ!!バージョン笑


スクエアの全長調整ネジ付きタミヤダンパー用


トップキャップです。




んで、ダンパーはとりまta06proについてた


シリンダーだけ樹脂だったヤーツにドッキング




、、、したらあまりのスクラブのデカさに驚き


写真はなくダンパーとナックルの間にヨコモの


チームスズキ製オフセットプレートでキングピン


アングルをつけて指差し





とりまこんな感じでいってみしょー知らんぷり飛び出すハート



アッパー?にはスクエアのサーボステーで1穴止め


になっちゃいますが暫定でこちらを使用し


ナックルも別のの角度から








まだ全長(ホイールアクスルから上部)が長くて


車高が13ミリもアリ、、orz


どうやったらもっとみじかくなるのかな〜


考え中、、、


しかもレバー比ゼロだから四駆のときの


rc926ハイブリバネのソフトだけどカチカチ驚き


板バネみたいな反発感泣き笑い


ドリパケTNソフトでもなかなかの反発でバネを


潰しきれず、、、orz   orz





まーきながにやりましょう❤︎



現状はハブ7ミリ、ホイールオフセットは6ミリ


なので一応合格なのかな?


わかりませんが!笑



ダンパーにオイルは現時点では入れてないので


走行時の跳ね具合を楽しみたいと思います❤︎



ストラト、、、おもしろいね!



ではまた指差し







どんどん続けてやっていきましょーからの投稿