こんにちわ


今日は朝から雪でしたが昼頃には止んで


いまはちょっと日も差し出すくらいですが


寒い!予防



今日は午前中お休みにして


先日のドリベーでプロポのスロットルが


ブレーキすると指がスッポ抜けたりしたので


アングル+トリガーにスポンジ入れて






これでブレーキフィールもルーズが減るので


ちょっと変わる?凝視



あとはグリップテープしたいなー、、と思い


プロポのグリップテープを買おうかと


NETサーフはしたんですが、、、



コチラは以前クロさんからもらった




モノなのですが、また同じ色もなー、、


イイんだけど違うのも試してみたいし



そしてコレなんかいいな〜




と思っても実際の色味や質感がわからず


あと、5本とか10本とか、、


そんなにまとめていらないし、、


と、思ったのでアウトドア用品やスニーカーも


見たかったので近くのゼビオへ行き


コチラを購入指差し





左 ウェットタイプ スーパー 360円

右 ウェットタイプ デコボコグリップ 470円


でした、Amazonとかよりも100円から150円


高いですが、グリップテープ初心者なので余りが


でても嫌なのでお試しにはちょうどいいかな?


あと色味やも見えて良かったです凝視


グリップはウェットとドライがあって、テニスの


記事だと「迷ったらウェットにしろ!」とか、


「グリップをこまめに変えるのが変に手を力ませ


ず上達の近道!」と書いたりしてあったので


今回はこんな選択です知らんぷり



とくにデコボコは、テープ裏が





スポンジがラインしてあって


巻き上げるとデコボコになり




持ち手が持ちやすいだけでなく、厚さが2.6ミリ


あるのでグリップが5ミリは太くなり、ワタシや


ワダアキコみたいなビッグハンドにはヨキ!指差し


ビールの大ジョッキが生中に見える人オススメ笑



んで質感はかなりシットリ驚きちょっと吸い付く


感じもあり手のトラクションマシマシ指差し


コンペでド緊張なわたしにはピッタリ❤︎


脇汗も出ちゃうから脇にもテープ貼ろうかしら笑



でも、しっかり使ってると早めにダメになりそう


な感じもアリ知らんぷり



ドライタイプも今度使ってみましょ指差し



あとはプロポにステッカーチューンもしとき


ましょうかね〜


でも10pxて大きいけど余白は少なめなのね驚き



並べてヨキ!





ではまたお会いしましょう〜♪







上手くなった気がするからの投稿