いやー、昨日はたのしかったすね❤︎


まずは、昨日ご一緒だった皆様


ホントにあざまっした〜知らんぷり飛び出すハート


今日はあったかくなったので


みんなで公園へ行ったりして楽しみましたにっこり






さて!


お話は昨日のドリベー指差し


メンバーは同じチームトップレスから


ジロ蝶さんとゴロリー (ナガノ氏)のお二方と


わたしの3人で行ってきました知らんぷり



集合から1時間半から2時間で到着なのですが、


今回もココへ、、笑




わかる人に伝わればいい写真笑



んで11時前くらいに到着でしたが





駐車場には先週もご一緒だったあの方や


マックスワンな方々だった御三方もいらして


現場はすでにモリモリ!!


挨拶も早々に







つい先日にコース変更したというニューレイアウト


をメンバーはすぐ堪能してましたが、、


お初ドリベーなのでいずれにしても新鮮笑



ワタシはピットにいた方とトーク多めからの


コースイン!



難しいセクションが増えて、コース幅も狭めに


なっており路面ギャップもともないなかなか


再現性の難しさ、、凝視




旋回セクション多めで飛ばしてアウトにクリップ


してからアウトアウトに旋回、からの回し込みの


振り返し、


インフィールドはタイトセクションが


大きいコース仕様のセットだとなかなかフロント


を入れるのが難しくリズム良く振り返すには


しっかり頭を入れて加重移動を行わないと出来ず


、、、驚き


動きがもっさくなりがち、ならまだしも後者を


待たせるしラインが良くない驚き


な、もんで、小さい振りでもしっかり加重移動の


練習の巻指差し


そして、飛ばしてからロングコーナーから二次旋回


の練習の巻指差し



とてもムズ楽しく、時間はあっ言う間に夕方前に


なり近くのスーパーセイミヤでお弁当休憩知らんぷり


それまでトーク少なめでほぼ走込みな皆さん凝視


それだけ楽しいのでしょう知らんぷり飛び出すハート




そしてまた


あっ、、、


と、いうまに夕方を迎え今回のお目当ての方が


こられるのでした、、、







つづく