道中、雪になりつつも無事に到着指差し





帰りまで積もらずになんとかもつかなー?




今朝は雪予報だったのと、あすみが丘Vegaに


イーダさんが来訪予告だったのでチームトップレス


メン達と迎撃!笑






途中でナカムラさんも参戦




映画のワルモノが見切れていくワンシーンみたい



出来上がりをお渡しもできて




まーまーきにいって頂けたかな?指差し


ちゃんとフィッティングしてもらったら写真


送ってもらお❤︎



イーダさんはドリベーや谷田部で普段で練習して


たまにVegaの黒🅿︎だと、グリップ少なめで悶絶!


からの、最近は調子をあげてきているみたいで


慣れてくるのハヤー(・Д・)ハヤー


しかも車速の載っけ方がいい感じ!



そんなしてたら一本の電話


「どうせウッシー雨で休みやったら蹴散らしに


いったるワー」と全日本単走チャンプ笑笑



しかし!くる頃には入れ違い!泣




もーしわけない!!


でも、トークあざっした!



病院の検診で運転もあり3時間パックでしたが


特に今日は一瞬の出来事でした、、泣き笑い



そして、今日は特に、、、





ん?


これ!!





もうサラピンにしてしまいましたが、、、


あざっす!!!バッチリ使っていきます!知らんぷり飛び出すハート


もうアプデ全てすまして「64khz始めました」笑




ラストはきのーのししょー





マイチェアじゃなくて私用木製座椅子!!驚き驚き


ししょーのプロポはまだ‘7'だったので、たぶん


10にしないのはみんなへのハンデでしょう凝視


久しぶりにお話できてよかったです❤︎


今度はラジコンもってきます指差し



長くなったので、このへんで、、


ではまた皆様サーキットでお会いしましょ!






プロポの機能持て余しまくりからの投稿