おはようございますニコニコ


今日もいい天気!☀️


仕事もはかどりそうです〜指差し



さて昨日は行ってきましたな土曜日あすみが丘!


家の事を済まして〜⤴️子供をお風呂ご飯して〜⤴️



はい!




いつメン達!指差し


に、ご挨拶できなかったのですが赤のFDな方



カツリのわちゃわちゃに忙しく写真はコレだけ真顔


ワタシはちょっとら遅めなinだったので、


大まかにD5mr、YD2®️、JXRをそれぞれ


らセッティングしてみて


D5mrはニュートラルブレーキ100でも、60でも


どっちもいいところあるから悩み〜


YD2®️はまたいぢいぢがとまらずもう別の車〜笑


んでJXRはフロントトー角とベルト廻りを調整!


ん〜ご機嫌に操作がフィードバックされる


イイクルマだぜぇ〜❤︎


アッカーマンギャップを使ってフロントに抵抗を


持たせて、リヤで押していきながら旋回するのが


とても楽しいですね〜



それぞれにイイトコしかないからタマラン驚き



あとはずっと、みんなでわちゃわちゃ〜❤︎


指もセットもはかどりましたにっこり



来週までの一週間は25日に試験があるから


試験勉強でラジコンいけないかもな〜、、、


とりま勉強がんばろ!




ではご一緒した皆様ありがとうございました!





昨日はブンブンが最後しか出てこなかったから


異様に静かだったな〜笑




ブンブンも聞きなれてきた?!からの投稿