しました!


が!


ソレよりも先に178さんが笑


歩いてあすみが丘Vega行けるワタシより早くから


すでに駐車場に待機!指差し


ジロさん来るまでしばし最近トーク看板持ち


そしてジロさん登場からのin!





ワタシは久しぶりのJXR


ジロさんは久しぶりのあすみが丘Vega


178さんは初サーキット


みんないい声でてたと思います驚き


相変わらずパッション漏れ漏れな走り!


にぎってナンボ!タマラン!!目がハート目がハート目がハート


表現や見せ方てほんと大事❤︎


前回のヒロバで275ハイブリッドやらして貰い


ましたが、またまた乗車希望をだし悶絶!!笑笑


タマラン❤︎堪らん❤︎たまらん❤︎


また乗らさしてください!



そんなしてたらかずさん登場!




2台乗らせてもらいましたが個性が全然違う!笑


そしてワタシのD5mrを乗って頂き、、、


お互いに強クセが大好物みたいっすね〜ひらめき


また乗り換えお願いします❤︎



しばらく後に呼出にあいサーキットを一時退出


ちょうどイシ○ワさんが来られてて入れ違い!


くるまでまっててね❤︎と念押し物申す物申す物申す



そして戻ったころにはなかなかの悪いオトナ達が




お久しぶりなシノさんシモさんコンビ!


息ピッタリな2人にお邪魔させて頂きつつ


会うのもご一緒するのも久しぶりな師匠までも!




萌え燃えでした〜❤︎


またコテGさん来てる時にでもご一緒よろしく


お願いします〜ニコニコニコニコニコニコ



ふと、178さんのピットを見たらおとーさんの


ステッカーが!凝視


完全な入れ違いでしたね〜


またご一緒お願いしまーす〜看板持ち


そしてみんなで乗合っコ!


みなさんの、ヨクできてますね〜スゴー!


ジロさんのジロ6姉さんはもはや姐さんになり


ジロさんには今までにないデレだと言ってました


がクセしかない!!笑笑


イシ○ワさんのは吸い付くかんじ!ナニコレ?


そしてワタシのJXRもクセだらけ!の


はず


でしたが、、、





高評価驚き驚き驚き


みんな強クセ好きですねぇ〜❤︎


イシ○ワさんにいたってはJXRに興味深々?


のように?見えましたが?ベルト車とシャフト車


違うし、トルク向きもJXRは正トルクなので


性格は真逆かな?違うっておもしろいっすね指差し



最後はナカジ氏とジロ氏の3人で走行したり


また乗り合ってみたり、、、凝視



そんなこんななモリモリな


金曜日あすみが丘Vegaでした!



178さんご一緒した皆様ありがとうございました




楽しむ事に答えはない!からの投稿