こんにちわ


千葉市の田舎、あすみが丘はなかなかの雨☂️


でしたが、少し止んできたかな?


とりあえず昨日播種したポップコーン、枝豆が


少し心配、、、ちょっと不満




先日、師匠の師匠からラインが来た時、


わたしは子供の器をみにニトリ に居ました


なんの気無しに器以外もみていると、、






ステンレス


レインボー


ストロー?



いいじゃん!!指差し



試したいな〜と思い、さっそく!




取り出し




良い色味〜❤︎


コレを以前百均で買ったパイプカッターで




カット!!



ん、、?


あとついてない?




擦れた跡が、、泣き笑い


商品は「チタンめっき ステンレス」、、、


まー作りたいモノは擦れた側を隠せばできるけど


2本あって4本しか取れないとなると


ちと高級だな〜



じゃあ、コレでどうだ!




ドリパケ買えばついてくる?ブラックグリス!


コイツをぬりぬり〜〜



べい〜





からのー⤴️ グルグルー〜


カット!!



拭き拭きして







え?!いいんじゃない?!!


跡ついてない!!ひらめきおけ!


そして、どのお宅にもあるポリカの切れ端に


黒のクッションテープ、クロスアルミテープを


ごにょごにょ




簡易的ですが




ヨキ!


240sxなんで、更に雰囲気アリ!


2本出し!焼き色もいい!


あとはマフラー上に煤つけたいな〜



楽しみ増えちゃった〜❤︎




お試しあれ!




パイプカッターはうちではマフラーカッター



? 意味ちがう?からの投稿