おはようございます


千葉は昨日の夕方からなかなかの雨☂️


いまは止んでますが、なかなかのビチャビチャ


畑は本日、なにしましょう、、、🍆



さて!


はなしは本線追走!




ワタシは



お初なな、ソフト麺AGさん!指差し


単走はなかなかの上位にいらした方なので手強い


相手でございます。


でもまずは、自分のスタイルを全部出せてからが


勝負なので、まずは仕掛ける仕掛けないとかより


単走の時のクオリティアップに集中!物申す


まずはAGさんの先行スタート!ひらめき


ラインはまずまずでしたが、追走のことまで考え


てない車両で参加したもんで車間が、、、泣き笑い


とりあえずワンランク取らさせて頂き、入れ替え。


ヒロバコースの奥が少し傾斜し下りなので奥行き


が分かりづらく、攻めると壁にかなり当たり


やすいので皆さん傾斜には乗せない方が多い印象。


なので、傾斜をしっかりつかって1クリップを取り


にいこうと思っていたので




写真は当日のではございませんが、、orz


いざ追走スタートして、しっかり回し込み!


なんとAGさんは回し込みのラインにのせれず


手前に来てしまい、さらに僕の車速の遅さに


止まらることができず2回の小プッシュ!あんぐり


なので、結果は0.5ランク差でワタシが進出、、


お相手ありがとうございました看板持ち


1クリップの奥からの回し込みはかなり意識して


いたことなので、この勝利は正直うれしい!ニコニコ


ベスト16へ




ハダシ、、、笑


ただ、お次はまたもやのトップラインRYOYAくん


でした、、、



結果は!?



まーそーですよねー


あ、でも前回のJUNTAカップは1ランク差だった


けども、今回は0.5ランク差での負けなので一歩


前進したかな?凝視


でもコースがショートなので差をつけづらかった


という考えなら前回とかわらない、とも言う。


引き続き精進していきます〜魂が抜ける


と、いうかコンペ参加2回で、二回ともRYOYAくん


に当たれるというイタズラ、、



定めか?笑


ホントにボディ持っていかれちゃうわ笑



でもヤル事やって負けたのでいい気分でしたにっこり


あとは観戦❤︎



なかなかの歴戦になりそうな試合展開がチラホラ


ホントに、今回も参加させてもらえて良かった!


とても経験値になり、これからの自身の為になる


事ばかりでした!





お疲れ様でした❤︎



最後に、優勝TAKUくんがRC ARTのプログレス


リテーナーで勝つ事が出来た!と、いっていて


わたしも奇跡的に景品で最後の最後に




ゲッツさせて頂きました!


帰りがけのTAKUくんに、


コレ(プログレスリテーナー)で次回はボクも優勝


ですね!と言ってちょっと苦笑いされ笑驚き


次回のK.O.Cあすみが丘Vega9月を楽しみに


しましょ驚き



今回のお相手していただいた


ソフト麺AGさん、トップラインRYOYAくん


ありがとうございました!


紅さんもいつのまにか動画とってもらいあざす!


ビデオみてまた勉強しときます!


そして、運営の方々、場所提供のヒロバ、


今回参加させて頂きありがとうございました!





やっぱりボクに大事なのはスタイルと走り込み?

からの投稿