6月2日発売!レシピブログmagazine みんなが作りたくなる!ベストレシピ に.... | うっし~のカントリーキッチン

うっし~のカントリーキッチン

安価な食材を使った簡単レシピ♪

 

 

みなさま、お久しぶりです。

 

扶桑社さんの

レシピブログmagazine

みんなが作りたくなるベストレシピ

が6月2日に発売されましたね!

 

私も早速見させていただきましたが、

すぐに作ってみたくなる

美味しそうなレシピが

たっくさん掲載されていました!

 

 

実は、

私のレシピも

ひとつ掲載されています。

ありがとうございます。

 

私のレシピを

素敵に紹介してくださって、

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

扶桑社様、

レシピブログ様、

そして

ご覧いただいている全ての皆様に、

心より深く感謝申し上げます。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

ひょっとすると、

レシピブログmagazineをご覧になった方が

私のブログを見に来てくださって

いらっしゃるかもしれませんね。

お越しいただき、

ありがとうございます。

 

実は、

私のブログのレシピ掲載は、

2015年の6月でストップしておりました。

もう7年も

新しいレシピを掲載しておりません。

 

今回のレシピブログmanazineに

掲載していただいたことをきっかけに、

ここ最近のレシピをまた

掲載していこうかなと思っています。

 

若い頃とは違って、

ブログ更新は

亀の歩みとなるかもしれませんが。

7年経って、

うっし〜も

アラ還ですよ。(笑)

 

 

 

拙いレシピで恐縮ですが、

これからも

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

この度は本当に

ありがとうございました。

 

 

 

うっし〜

 

 

レシピブログに参加しています。

ポチッと応援していただけると

励みになります。

 

 

 

いつもありがとうございます!