今日のイチオシ!レシピ | うっし~のカントリーキッチン

うっし~のカントリーキッチン

安価な食材を使った簡単レシピ♪


8月24日、本日の

レシピブログ  の今日のイチオシ!レシピに

私のレシピ 紫蘇タマ餃子  が選ばれちゃった。ニコニコ

すごく嬉しいです。

イチオシ!レシピは 日に2つ選ばれているそうなので、

ブラウザの更新ボタンを何度かクリックして頂くと

↓下のような 私のレシピトップが 表示されるようです。

うっし~のカントリーダイニング




































こんな機会、私にはめったにないと思うので(笑)、

それに 本日24日のみの トップページ表示 なので、

よろしかったら

是非 覗きに行ってやってください。ニコニコ

有り難うございます。








ーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーー

追記


今、レシピブログさんのサイトを見てきたんですが、

編集部さんのコメントに 今気付きました。

コメントとっても嬉しいなぁ。

うっし~のカントリーダイニング-編集コメ110-08
(↑クリックすると、大きな画像が見られます。)


ものすごく励みになります。

編集部さん、有り難うございます。

そして、

おいしそう!ボタン をクリックしてくださった方もいらっしゃる!!

ホンマに嬉しい。有り難うございます。ラブラブ!