まいどです!!





金、土とインドアとビーチのスクールがあったんで



大阪に帰ってきてました(≧∇≦)



photo:01

めっちゃ元気な高校生達^ ^


photo:02

健聴者とろう者一緒にみんなでビーチ( ̄▽ ̄)


photo:03

芦屋も賑わってました!!



夜は



千代の富士(現、九重親方)と一緒だったり、


飲み仲間と一緒だったり



充実してました♪( ´θ`)ノ



親方に怒られるから写真は載さないでおきます( ̄Д ̄)ノ




あと一時間ぐらいで家着くかな?



明日からは沖縄。



ハードやけど頑張ろう!!!









iPhoneからの投稿