まいどです!!







先日、おでん&日本酒を堪能できるお店に連れて行ってもらいました!



おでんと日本酒。この組み合わせもテッパンですね^^



photo:08


おでん多加。



最初は一品料理食べながらビール。



ビールちょっと飲んだ後は・・・




おでんと日本酒。


photo:01

1本。



photo:02
2本。


photo:03
3本。


photo:04
4本。





ボーリングできるまで並べようって事になり・・・


photo:05

10本。




キレイに並んだので終了の予定がもう一本^^;


photo:06

11本。



photo:07


この、わけぎのぬた絶品です!!


3皿食べちゃいました^^;




料理が美味しいとお酒も進みますね^^


おでんはもちろんの事、一品料理も美味しいです!!


何より接客が最高なんです^^


是非行ってみてください!



店名:おでん 多加


場所:大阪市北区曽根崎新地1-11-9京屋ビルB1(スエヒロ裏)


電話:06-6341-0650


営業:17:30~22:00 


定休日:土日祝




〆はスポーツバーでコロナとカレー∑(´゜Д゜`ノ)ノ


photo:09

うまい^^




ありがとうございましたm(__)m

また誘ってください^^