こんばんは^^




さっき帰ってきました><

今日は朝から中之島でお手伝い

昼過ぎからレセプションパーティーの準備のため

京阪ホテルに移動しました。

16時からパーティーリハーサル

18時から本選出場選手のミーティング

19時半からレセプションパーティー。

200人ぐらいのパーティーだったので準備も大変でしたが

始まってからの進行・調整等々がホントに大変でした><

気を使う事ばかりだったので

普段とは違った疲れがでました^^;

でも、色々ありましたが無事終わったし

色々経験できたので良かったです^^



最後の片付けしてる時に

「ウッシー写真撮っといてもらい!」って声が!

誰と?って思いつつも撮ってもらいました。
一応ピースしときました^^;
King of Beachと言われたシンジン・スミスさんでした。
知ってる人いるかな?

その後お話させてもらったのですが
8割~9割理解できませんでした><



今日は疲れましたが風呂入ってしっかり寝て

明日も張り切って頑張ります!!