こんばんは。

さっき終電で滋賀から帰ってきました。

昨日のブログにも書いたのですが、友達の結婚式に行ってきました。

ホント結婚式って良いですよね~^^




ただ式に参加するまでに色々と大変でした。

乗る予定の電車に乗れるか乗れないかの微妙な時間になって

超ダッシュして駅に向かったのですが一歩及ばず発車してしまって・・・。

次の電車で待ち合わせの新大阪に着き、予定より15分遅れの新快速で

滋賀に向かいました。

何とかギリギリチャペルに間に合いそうなので安心しきって

新快速に乗ってたのですがいつまで経っても目的地の名前が出てきません!

慌てて路線図をみると、湖西線と琵琶湖線の二つの線があったみたいで

逆の線に乗ってました><

慌てて引き返したのですが1時間もかかりチャペルには参加できませんでした。

披露宴にもギリギリぐらいになったのですが、

なんとか新郎新婦が入場する寸前になんとか着きました!


自分と桑名のミス?で色々あったのですが、結婚式は最高でした^^

加戸君、おめでとうございます☆

末永くお幸せに。




3人が集まるのは久しぶりでした。

気が合うんです。