先日、手術した膝の術後の経過が知りたくて

タカヒロの家に行ってきました。

順調に回復しているようで、リハビリを頑張っているみたいです!

しっかり怪我を治してもらって、

日本の、松下電器のスーパーエースとして

今まで以上に頑張ってもらいたいと思います。 


あと、前回の時も見に行きましたが

タカヒロ家の愛犬ラブとネバーの赤ちゃんを見てきました。

決して、こっちがメインの用事ではありません・・・^^;


で、赤ちゃんなんですが、これがまた可愛くて可愛くて!

ズボンにウ○コをされても全然気にならないくらい可愛いです^^

これを見て皆さんも癒されてください^^

ウシ柄みたい。

ちゃんと並んで・・・

整列。

癒されませんか?このお腹。


残念ながらタカヒロの写真はありません。

ごめんなさい<(_ _)>