JALというのか、

JALUXというのか

JALショッピング?

 

webグランバザールが始まりましたね。

年に2回会場へ行くのが好きでした。

とんでもない、びっくり商品に遭遇したりする楽しみがあって笑

 

今年の年始の開催が最後、と案内されていて、

ほんとに最後だったようで、

夏はwebですね。

 

最近始まりましたが、う~ん。

何も買わずに、今日までおります。

会場行くと、数万円余裕で買っていたのにw

 

ラインナップもお値段も先ごろ開催の、

一周年記念バザールから目新しくもなし。

私のグランバザール熱も

そろそろ、潮時かな…

 

会場では数回買っていたワイン福袋もお見送り~