トップスが2枚入るよ、と案内されていた
ワコール LOVE BODYなる福袋を購入。
 
お洋服で、長袖トップス2枚(シャツ、ブラウス、セーター、アンサンブル等)と
説明あり。
サイトを見ると、冬物しか掲載がなくて、
落着いた感じの長袖セーター等あり、
福袋でアウターは不要民、なので、ちょうどよいかな、と購入。
ワコールなら、品質もよさそうと思い、
デザインに年配風も感じたので、母にあげよう♪と。
 
届いたのは、この2点。
率直に申し上げて、期待ハズレ、でした・・・
 

 

2枚とも、長袖ですが薄手。春向き。

下見したサイトに冬服しか見つからなかったし、

説明文の内容からも、あったかニット系が

1枚は入ると思っておりました。

お値段が3,960円。

1枚約2,000円ではありますが、

説明にあった、セーター、アンサンブルを思うと

残念なところではある。

時期的にも保管が必要になることも追加で。

 

さらには、2枚ともワコールの正規タグの上にシール貼りされていて、

品番を変えたみたいでした。理由は不明。

検索除け、かもしれないですが、

どちらの品番でもHITしなかったです。

(探すのですよ、ブクラーの熱意とはw)

 

福袋としてのネタバレは出てこないのですが、

他に購入されたかたは、どのようなお品物だったのでしょうか。。

次回の購入は迷うところです。