B'z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS-
感想編、です
 

 

屋外展示ブースにて、B'z直筆サイン入り

 

 

 

初日の展示↓

初日はサイン入りTシャツの展示がありませんでした。

2日目からの展示になったようです。

(サインいただけました、みたいな案内があったような)

 

実は、1日目の開演時間頃からお買物で会場にいましたw

物販が長蛇の列、と聞きまして、、、先に買っておこうとした。

 

結局、2日目も早め早め、と現地に到着したところ、

フードも並ばず、

物販も並ばず、

展示も並ばずで楽しむことが出来ました。

 

2日目の全体図

 

 

このブースの脇に、ラジオが聴けるQRコードがあり、

1日目の帰宅後に聞きました。

 

聴いてから迎えた

2日目のライブ、楽しかったです。

初日の展示で、カレンダーがあったのを?と思っていたのですが、

ラジオ聴いたので、今度はじっくりと見てきました。

強烈なうさちゃんのイラストとか、ふむふむ、でした^^

 

2日目の帰宅後も、また聞きましたw

(内容同じです)