今日は1日遅れのハロウィンパーティー♪♪

一人一個以上お菓子をもってこいとの指令通りプリッツ一個持っていきました!

もちろんほとんどの女子は手作りのお菓子………つなげあわせて見事おかしの家誕生(=゜ω゜)ノ
ussuusさんのブログ-20101101163141.jpg

スゴいね 女子クオリティー!!



ん 食べたかって?
もちろん食べたよo(^o^)o
1つ1つ味わいながらいただきました。

ん~おいしかったね○| ̄|_前回同様安定した硬さと味を誇った高澤(@_@)
最強のパリッと感を表現したリス(+_+)
もふもふ感が最強の荒木さん(p_-)


でも今回のMVM(Most Valuable Maker)はシンプルながらも最高の味をだした武田氏!


最初はなんやこれ!思てんけど意外においしかった



一発芸だけの武田氏がまさかお菓子作れたとは………………………………………………………

人は見かけによらんな!









今日から11月!!
何ら変わらんけど6時完全下校なんが嫌やね
もっと学校にいたい俺にとってはこれ以上ない苦痛


昨日は学校行きたいとか思ってたけど
いざ授業始まるとダルさがすんごいね!

今日は倫理だけやったけど
明日は世界史が待ってる(x_x;)ほんま嫌すぎる
もうDOSやな


誰か↑の意味分からんかな~(^o^)


わかったら教えてね(@_@)








なんか明日面接行けることになったo(^o^)o
明後日働くぞー!







今日はごめんなさい
口が滑ったというかなんというか……………………………………………………………………………………………………………








¢οω τα†ι