3月になって
春へ向かってまっしぐらダッシュ
と思いきや
真冬の寒さに逆戻りな桃の節句の昨日、

オラは
桃の節句をお祝いするために
ホテル庵姉妹店
大館ホテルユーズの女の子うずまきたちの元にまっしぐらダッシュ

車の運転中は
だいたい
ラジオを聴きながらの
ながら運転になるのですが、

弘前から大館に移動中
ちょうど
県境にさしかかるあたりになると
どのチャンネルに合わせても
音にザラザラが混じってくるので
ヘイシリ!
〇〇かけて
と曲をリクエストしますルンルン

で、
昨日は
ヘイシリ
ヤマグチモモエかけて
とリクエストしましたら、

プレイバックパート2がかかり
それが終わると
石川さゆりの津軽海峡冬景色
明菜ちゃんのスローモーション
ちあきなおみの喝采
工藤静香の激情
庄野真代の飛んでイスタンブール
渡辺真知子
と次々と曲が流れ
再び
山口百恵のいい日旅立ちが流れてきた時にホテルユーズに到着したのですよ
もう、
身も心も昭和歌謡の世界にどっぷり浸って

着いた所には
昭和女子
ニヤニヤしながら
待ち構えていましたとさ
おしまい💦