横浜銀蝿が流行っていた頃、
↑カリスマ的に人気のあったロックバンド
 ツッパリハイスクールロックンロールが有名
 去年リーダーの嵐が死んじゃった(涙)
オラの夢は
演歌歌手になること気づきだったダッシュ
と、突然のカミングアウト💦

まわりが横浜銀蝿とか
永ちゃんに夢中になっていた頃
オラは演歌を聴いていたうずまき

で、
その頃のオラのカリスマは
八代亜紀だったキラキラ

深夜から明け方のラジオを聴いていると
トラック運転手のリスナーから
よく八代亜紀の唄のリクエストがあって、
八代亜紀はトラック野郎に絶大な人気があった!
それを聴くたび

オラも
長距離トラックの運転手になって
八代亜紀の唄をリクエストしたい気づき
と思ったものだったキラキラ

で、
大型免許をとりに行ったキラキラ

ということを
新聞見ながら思い出して
胸が熱くなって
コーヒーカップを持つ手がぶれて
こぼしたうずまき


八代亜紀

死んじゃったーーー💦エーン💦