オラの朝ごはんの定番は
白米
納豆
味噌汁
と、
まさしく一汁一菜の質素なものなのですが、
この頃
朝の納豆が少し苦手な感じになって

もっぱらおかずは卵を一個だけ
目玉焼きにするか卵焼きにするかがお決まりになっていますキラキラ

今日は卵焼きの気分で卵を割ったら気づき

ひとつのたまごに

黄身ふたつ!大当たりキラキラ



せっかく大当たりが出たので
いつものお決まりではなく
オラのソウルフードたまご味噌にしてみましたけど
どんだ?どうでしょうか?
めったらだべ飛び出すハート美味しそうでしょ飛び出すハート


ソウルフードといえば、


ホテル庵
今月の
メンバー様
モーニングサービス
和食は、

ほたての貝焼き味噌風たまご味噌汁いがめんち
津軽のソウルフードっぽくなっています
・・・っぽくアセアセ

ぜひ
ホテル庵の
ソウルフードっぽい朝食で
大当たりな一日をスタートしてくださいラブラブ