春頃
突然痛みだして治療中だった
オラの前歯の差し歯の根っこのこと、

夏の手前まで
ずっと治療を続けていたのですが
なかなか改善されず、

やむなく
抜歯決定ドクロとなって、
本日とうとうその日を迎えてしまったのですよガーン

もう
何日も前から
大事な歯を失うことが
ただただ恐ろしくドクロ

閻魔大王にペンチで無理矢理歯を抜かれる
地獄絵図が頭に浮かんで
アレは舌だったけど
緊張で心臓が変な動きをしているのを感じながら
歯科クリニックに行ったのですよダッシュ

名前を呼ばれて
椅子に座り
横の台をチラっと見たら
麻酔の注射のようなものが4本も置かれていて、
オラは
もう
チビりそうになってしまいましたねガーン

先生が
どんな感じですか
と聞くので、

至って平静を保ち
痛みも無いし大丈夫ですびっくりマーク
と答えたら
オラの前歯と歯茎を診て

あれ
良くなっているかもしれない
もう一度写真を撮ってみましょう
と言うわけですよ気づき

そして
画像を見た先生が、

100%良くなっているというわけではないけれど
化膿してできた穴が塞がって
骨が再生されていますね
歯は抜かず
保険適用の歯を被せてしばらく様子をみることにしましょう

と言うではありませんか気づき

今日
朝起きてから
治療椅子に座るまでの9時間の
地獄の時間から一気に解放されて、
天国へと導かれた
9月1日なのでしたキラキラ

さぁてラブラブ

今月もがんばれる気づき