草取りをしてもしても、

してる側から生えてきてるんじゃないかと思うくらい
草木の成長著しい季節になりましたキラキラ


ホテル庵姉さん

只今絶賛草取り奮闘中ピリピリ

石の塀の隙間でも

アスファルトの割れ目でも

そこに僅かに土があれば

養分を吸いとって元気に生えてくる草の

なんと逞しいことピリピリ

その逞しさ、オラもあやかりてぇ気づき


今日は

成長著しく

バッサバッサと伸び放題になっていた樹木の剪定をしていただきました


丸く

こんもりと切ってください

というオラのオーダーに対して


わがった

アールつけで刈ればいいんだべ


親方の言ってることがよくわからなかったけれど、


オーダー通りにできあがりましたキラキラ



『アールをつける』とは

角を取って丸く加工するってことだったんですねぇ


オラも

アールをつけて人格者になろキラキラウシシ