ようやっと
デスクワーク地獄から
這い上がり、

イスに座りっぱで
弱りきった足腰気合を入れて

大館
ホテルユーズに向かいました足足ギザギザ


ホントにここ数日、

お話相手は
パソコンと出納帳だったので、

いきなり
ホテルユーズ
テンチョーを前にして
オドオド
してはいけないと思い、

まず
人がたくさんいるところで
ウォーミングアップしてから
乗り込むことにしました足雷

で、
大館で
たくさんいるところ!
といえば、

ここ下矢印

しか
思い浮かばなかったので口笛

ここ上矢印

充分
リハビリをしてから
ホテルユーズに行きました

ら、

たった
50センチほどの高さの
マル椅子から

産まれたての馬のように
ぷるぷる震えながら
降りようとする

足腰の弱った
テンチョーが
そこにいましたうずまき

今なら
勝てる!