お客様から

朝食メニュー何年も同じだ
いい加減メニュー変えて

お叱りをいただいてしまいましたガーン

だってさぁ、
ごはんに納豆目玉焼き下矢印
トーストベーコンエッグ上矢印
って

朝食の
三種の神器だべぇ〜
王道だべえ〜

思い上がっていましたもやもや

深く深く深ーーーく反省し、
この度
朝食メニューを
リニューアルいたしましたキラキラ


和食に
津軽色を出してみました爆笑
いがめんちです
下矢印


いがめんちとは

イカのゲソと
キャベツとか玉ねぎを
細かく切って、
小麦粉をつなぎにして
油で焼いた
津軽人のソウルフードなんですが、

そういえば
何年か前のこと、

姉妹店
大館市ホテルユーズで
いがめんち
限定メニューで
出したことがありましたキラキラ

そしたら
大館ユーズテンチョー曰く、

お客様の
いがめんちの発音が
変なんですよ〜
直して言うのもイヤらしいし、
かといって
そのままっていうのも
笑っちゃうし、
どうしましょ

って😂😂😅😅


いがめんちの発音は
学校(がっこう)のなのですが、
どうやら
大館のお客様は
いがめんちの発音を
映画(えいが)の
発音するらしいのですよ

いがぁめんちぃ〜😂
もし
オラが電話に出たら
絶対
笑いを
こらえる自信ない

っていう
話を思い出しました💦ぷっ