おとーちゃんがいないと
スマホも買い替えられない
情けない・・・じゃねぇやアセアセ
か弱い
ホテルユーズ阿木さんですが、

無事に
愛するおとーちゃんの手を借りて
新しいスマホを手にしたようで
何よりですニヤリ


人のことを
笑っていたら、

オラのスマホが

使ってもいないのに
バッテリーが
どんどん減ってきて
瀕死の状態になってしまいましたガーン


でも

賢いオラは

前回
突然
スマホが壊れて
買い替えに難儀したことを教訓に、

IDだろうが
パスワードだろうが
何でも
手帳にメモっていたので口笛

すんなり
新しいスマホに
移行することができました口笛

へへへニヤリ

という訳で、

10月は
ニュースマホを手に
シメましたとさ爆笑