デリケートゾーンの毛深さ | 船尾の情報メモ

船尾の情報メモ

船尾の皇帝。Goodな毎日。

私の最近のというか、長年の悩みだったのがデリケートゾーンの毛深さです。
これがかなり自分の中で嫌な部分でした。

なんで毛深いんだろうって、ちょっと自己嫌悪した時もありましたが、いまでは前向きに向き合っています。

なので、この前、デリケートゾーン脱毛サロンに行ってきました。
デリケートゾーン 脱毛 エステ

本当にこれは巧妙です。違った、光明です!!

それで、今後も通うのですが、ちょっとお金貯めようかなって思いました。
いやぁ、脱毛ってこんなにすごいんだと思って、これで剃るのも要らなくなると思うと嬉しくて小躍りしてしまいました。

次の脱毛サロンに通う日が待ち遠しいです。