どうも!
おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!!


明けましておめでとうございます!!
去年は大変お世話になりました。
今年も何卒よろしくお願い致します!


1月が終わろうとしている中やっとブログ更新だよ!!!!
お待たせしました!!


余談ですが、今日は兄者の誕生日です。
ラインは送らないのでここで祝います。
誕生日おめでとう。
今月実家に帰ります。
※ここで携帯がぶっこわれ29日投稿不可


もう2月になろうとしているのですね。
雪がふりましたね。
すってんころりんして左膝に大きいアザができました。
ついでに右胸も強打したらしいです。
現在進行系で痛い泣きそう(´;Д;`)


電車に乗ろうとしているところだったので大勢に見られましたが、誰も声をかけてくれません。
悲しい


だが、何事もなかったかのように立ち上がる私


恥ずかしさを押し殺し電車に乗りましたが、車両だけは変えました。



今年1恥ずかしい事でした。



さてここで少しだけ真面目コーナー!
ぱちぱち!
応援ってどういう事なのだろうかと色々考えてみました!
たぶんまだまだあるのだろうけどぬけているものがあったら教えてね(*^^*)

・応援するという事

好きだと伝える事

好きだけど内に秘める事

ライブに行く事

グッズを集める事

色々と応援の仕方ってたくさんあるよね。
直球で好きですって伝える事だったり、好きだと伝えるのが恥ずかしくてこっそりと応援してくれたり

会いに来てくれる事だったり、そこでグッズを集めてくれたり

会いに行かないor行けないから応援してないとかそういう事はないだろうし、遠かったりお金の問題でグッズ買えなかったりとかあると思う。

いつも言ってるのですが、

「タイミングが合ったら来て欲しい」

無理はしないでね!

絶対行く!ってのももちろん嬉しいけど、一番は自分の事を考えて欲しいどす!

ただ、矛盾はしているのだけれど、ライブとかは、同じライブは存在しないのだよね。
MCも全部同じこと話すわけではないし、もしかしたら歌詞が飛んでしまうことも(見に来てくれる人がいる以上あまりあってはいけない事だと思うけど。)あるかもしれないし、成功させるのが当たり前の事だと思うけどね!


これから先どれだけ続けられるかはわからないけれど、一回一回大事にしていきたいな。
そんな大事にしたいライブに来て欲しいと思ってしまう!ここが矛盾なところね!w

文章って難しくて簡単に説明できないのが苦だ..

言葉(声)ならば伝わるだろうと思うのですがなかなかそれも難しい昨今

色々と向き合っていかねばね。



みんなに興味がなかったら活動は続けていないだろうし応援してくれてる人がいなかったらとっくに辞めていたと思います。


いつも支えてくれてありがとうね。


どうやら俺の物語はまだまだ続いて行きそうな気がします。
少し早足で歩いてしまうこともあるかもしれないけどちゃんと振り返って、いる事を確認するからね。

今年は色々と挑戦していきますがついてきてくだせぇ
後悔させない航海にでるぜ!

もちろん4人でも1人でも!



抹茶の方も売ってた(о´∀`о)
抹茶好きだ!


おわり。