ヤングコーンの酸っぱい調理はあまり好きじゃないです、浅漬みたいなやつ。焼いてほしいです。トウモロコシ色センラです。




6月も半ば、いよいよ梅雨入りです。髪がボンバる人もいれば、うねる人もいるでしょう。私はうねり、そしてボンバり、そして儚く散りるぬるお照れ




昨日やっていたしくじり先生で「梅雨前線」というのは「高気圧と低気圧がぶつかり合う場所」って言っていました。




サラリーマンと歌い手がぶつかり合う場所がセンラだとしたら私も「前線」なのかもしれません。




はぁ?()




さておき、先日生まれて初めて、マッサージ?セラピー?的なところに行ってきました。




今までは「そんなもんにお金払ってられませんよぉ!若いもん!」とか思ってましたが、睡眠時の呼吸の乱れとかを考えるとそうも言ってられないなと思い決心プンプン




個室に案内されて1時間弱受けてきました。




セラピストさん「ここは、腎臓です」



私「いだたたたたた!!ボカーン!!!」



セラピストさん「ここは、肺です」



私「いだたたたたた!!ハアアア!!!」



セラピストさん「ここは、心臓です」



私「いだたたたたた!!!!え?まってまってお姉さんこれ全身やばいですけどー?!いけます?!!んほー!!!ジョリジョリジョリッ!!!ペッ」




以下延々ループ※リアクション盛ってません(嘘)




セラピストさん曰く「だいぶ老廃物が溜まってらっしゃいますねー~」




とかなんとか。どうやったらそれ出せんねん。トイレか?




そんな感じで初めてのマッサージは終了しました。また行くことも決心プンプン




身体のメンテナンスって、重要ですよね。10代の頃はそんなこと考えもしませんでしたが笑い泣き




話変わりまして、名古屋にきて3年以上が経ちましたが、この間初めて「あんかけパスタ」を食べました。




あんかけパスタというのはあんかけがかかったパスタです(一応名古屋名物の一つ)




話を長くしてもアレなので結論だけ述べます爆笑




あ~こんな感じなんですね~




以上。画像も載せておきます

{88373B63-4590-4F63-BB02-C9F5DA68CBF3}

あんかけさん:「迫ってくるあんかけパスタに腰、ひけてもうたやろぉ?びびってもうたやろぉ?そうなんやろぉ?」

と言っています。



昨日18日はふぉーざしーリリイベの最終申し込み期限だったようですウインク




皆さん申し込んでいただけましたか?




抽選ですので皆さんに会えるわけではないと思いますが、それでもお会いできるのを楽しみにしておりますラブ



みなさん




私が月曜日にブログ更新することに




度肝ヲ、ヌカレタ ヤロォ!!




懐かしいネタですので分からない方は雰囲気で面白がっていてください。




それでは今日はこの辺で口笛




Have a nice day!!