志麻です。こんばんみ。

 

 

暑いですよね。日中。

でも夜はちょっと風もふいて寒いですよね。

 

こういう時期ってちょっと服装に困ります。

半袖で全然いけるんですけど、電車とか寒いですよね~。

 

真夏日で汗をかく日より、全然楽でいいんですけどね。

 

 

 

 

 

ここで、何かブログに載せる用の写真探していたら

去年だったかな?冬の時期に撮った写真あったので載せますね。

 

これ、お題があったんですけど

 

一番可愛く自撮りした人の勝ちっていうお題でやりました。

ちなみに、お酒めっちゃ入ってたので全然記憶ありませんwwww

 

 

はい、どうぞ。

ちなみに志麻が1位でしたーーー!いえーーい!

 

あ、そうそう。

最近歌い手界隈でPUBG流行ってますよね。

 

なんかみんな、やっている気がします。

4人までしかやれないから、正直ぼくの周りでやってる人多すぎてあふれちゃうんですよねw

 

「暇な人やらない?」

 

「いいよ!」「いいよ!」「いいよ!」「いいよ!」「いいよ!」

「あ、じゃあ人多いから俺いいや!」「あ、じゃあ人多いからわしいいや!」「あ、じゃあ人多いからぼくいいや!」

「え、いいよ!」「え、いいよ!俺抜けるから!」

 

って感じで毎回ダチョウ倶●部のネタみたいになってます。

もっと大人数でやれたらいいですね。

 

 

そういえば最近、さかたさんとゲーム実況録ってますよ。

いろいろ収録しているので、お楽しみに!

 

 

 

白猫バグってん。

真っ白な世界になってました。

 

 

あ、そういえば。

ツイッターのフォロワーさんが!!

20万人突破しました!!!

 

やったああああああああ!!!普通に嬉しい!!!!

みなさんありがとうございます。

これからも頑張りたいと思います!!!

 

 

はあ

 

ネタがないので、きょうはここで終わりますね。