みつばち色のセンラです。




まず最初に




なんか字でかない?wwwwww




まぁええか




ブログ遅刻常習犯です




ごめそマンガーン




一気に暑くなってきましたねムキー




私もノーネクタイになりました(ツイッター参照)




ワイシャツにはネクタイを付けたい派ではあるのですが




ネクタイ付けて汗だくの人か、ワイシャツだけでほんのり汗だくな人どっちがいいと問われたら




ほんのり汗だくのほうがいいですよねニヤリ




結局は汗だくなのですプンプン




春ツアーが終わり、リリイベが終わり、少しひと段落




仕事も34月がとても忙しく、気が狂うかと思いましたがなんとか落ち着きつつあります照れ




お陰様でSHOW MUST GO ON!!はオリコンウィークリー8位を獲得!ベスト8笑い泣き




本当にありがとうございます




最近一ヶ月に一回くらいは1人で色々なところに行ってみようと思うようになりました。




出不精のセンラ、がびっくり




今までは行ったとしても徒歩圏内やったんですが、何を思ったかこの間の休日は車(営業車)でご飯屋さんを探しに行きました。




そしてようわからんそば屋に入りました




おいしかったですラブ




話題振っといてそれだけって?




ここで孤独のグルメよろしくな展開を予測された読者のみなさん口笛




センラは思い通りにいかないっぜっ?()グラサングラサングラサン




センラ一押しのご飯屋さんは宮本むなし、やよい軒、藤一番




沢山ありますが、やっぱワクワクするのは王将ですかね爆笑




あぁ、チェーン店ばかり、、んもう!!もっとお洒落感出さないといけないのに!!




言い直します




センラ一押しのご飯屋さんは めいどりーみん ですニコニコ







おいしくな~れ()




最近見ているアニメがいくつかありまして、主に




ロクでなし魔術講師と禁忌教典

エロマンガ先生

ゼロから始まる魔法の書

スタミュ2




辺りを見ているのですが、エロマンガ先生のさぎりちゃんについつい萌え豚発動しちゃうんだよなチュー




お兄ちゃんって呼ばれたい(激寒)




ただ、同じ妹系で好きなキャラクターは沢山いますが、うまるちゃんに出てくるシルフィンが一押しですな。あの育ちの良さそうな感じニヤリ




アニメを見る時間があるというのは幸せなことおねがい




皆さんも日常にある小さな幸せを見つけてみてくださいねウインク




それでは今日は春の宴のセンラを貼って終わっておきますニヤリ



{D097BCD4-435C-4753-AD46-04E0016D7849}
「かっこつけながらフレミングの法則なう」の図




あ、字小さなった。




have a nice day!!




またデカなっとる!www