おはようございます!

こんにちは!!

こんばんは!!!

お久しぶりにブログ更新でございます(*゚▽゚*)

確か前回更新した時は3月・・?

となると一ヶ月ぶりだー!!!

 

一番新しい歌ってみたはこちらだー!!!

 

ニコニコとYoutubeの2つを貼っておこう(◦´ω`◦)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31003531

 

 

あと900マイリストで1万マイリスだー!いけたらうれしー!!!(*‘ω‘ *)

 


さて、今日はオフだったので外出しておりましたー!
付き添いは、さかたといかさんとぷすくん

お昼からすき焼きを食べたり(画像は撮り忘れた)

ハリネズミやフクロモモンガを触りにいきました!



動物と触れ合うと心が綺麗になるね!!!



坂田親方が持ってくれています。


そのあとはカフェでのんびりしてました(☝ ՞ਊ ՞)☝
さーて、明日からも頑張らねばな..

明日といえば「SHOW MUST GO ON!!」のフラゲ日ですなぁ!!

テレビアニメ「スタミュ」の主題歌となっております(*゚▽゚*)
既に聞いてくれてる方もいらっしゃると思いますが、フルはまだ聞かれてないと思います( ^ω^ )(名古屋では初披露したけどね☆)

テレビアニメ尺とフル尺では歌詞のパート割が違ったりするのでお楽しみにー!ぐふふ

他のトラックの花鳥風月、百花繚乱もかっちょ良いのでお楽しにー!!ぐへへ

そして、初回限定版にはドラマCDがついております!そちらもお楽しみにー!!うほほ

みんな受け取りに行ってねー!!口笛
ただ、一応ネタバレは禁止だよ!!ニヤニヤ

明日受け取る人は受け取ったらリプで「ぐふふ」ってちょうだい( ◠‿◠ )
あとは発売日になったらどんどん感想もくださーい!
喜びまっする!!

更に、5月には動画投稿をする予定なのでお楽しみに( ^ω^ )ふふ

 

どんな曲かヒントをだすと「ドゥードゥドゥドゥードゥッドゥッドゥッドゥドゥドゥ」って感じかな!ニコニコ

 

この記事を見た後に時間が経てば「あ、この事を言ってたのか・・・」ってなるからメモっておくといいよ!!

 

それでは見てくれてありがとうございましたニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ