どうも坂田デス!

 

タイトル通り等々浦島坂田船春ツアーが無事終了しました!!
達成感があるのですが、終わってしまったのだなと寂しいような気持ちも正直あります。
 

そういえば名古屋ではスクリーンが設置が難しいらしくVTRが流せない。とのことで代わりに、何かできないか ということで!

 

 

私たち 浦島坂田船 【漫才】に挑戦しました!!(ちなみに提案したの俺です(⌒-⌒; )
 

チームは「うらた&センラ」  「坂田&志麻」

初の漫才に緊張するうらた&センラだったが前回しまさかバースデーライブで経験済みだった坂田&志麻は前回で得た知識をフル活用し、台本の骨組みを坂田が担当。ネタの付け加えを肉付けをまーしぃが担当し台本が完成したのであった。


絶対俺らのが面白いよなぁと話しながらもわずかな時間を見つけて通話で練習したり、カラオケに行って練習をした!

 

 

本番になって先に漫才を披露したのは うらセンだった。センラが名古屋ということもあり実際にあって合わせられていない2人は絶対滑ると思って見守っていたが、以外。。かなりの爆笑を取っていたのだ。。さすがうらた&センラ。と関心。

だがほぼほぼアドリブだったため。。。。めちゃくちゃ長かった。

 

一方、しまさかは練習通り、ミスったところはアドリブ入れながら漫才できました!

いやぁ、俺ら何目指してるんやろって感じだけどお客さんの温かさに支えられたこともあってとても楽しかったです。。


VTRとどっちが見応えあったやろうかw

 

 

みんなのおかげでほんといろんなこと挑戦できて嬉しい。

俺 アイドルもやってみたかったしロックバンドのボーカルにもなってみたかったし、芸人にもなってみたかったんだよね。

 

いろいろやってみたい事がありすぎる。

 

若いうちどころか 人生は短いのにね。

 

あと十回くらい今の時代生まれ直したい。

 

でもまぁきっと十回くらい同じ道をたどりそう

 

少しづつ。少しずつ やっていこう。いろんなことができるうちに。

 

 


そしてそして名古屋では!

 

浦島坂田船の新曲『SHOW MUST GO ON!!』を披露してきました!!

 

とにかく今までと比べると運動量が3倍くらいあって歌い終わるころには動悸息切れでした。

 

でも一番楽しく動けたような気もしました!

 

ちゃんと俺は動けてたんだろうか。。

ほんとは 大阪 東京 でも披露したかったなぁ。


まあ大人の都合上名古屋だけというね。
まあそんな浦島坂田船春ツアーでした。


さぁてさて

特にネタがないので今日はいろんなお尻クイズをします。
 



さあだーれだ!!!